プロフィール

もんじゅ スタッフ

Author:もんじゅ スタッフ
********************************
上ノ国町のイベント・出来事・見所や
海の幸・山の幸の紹介、レストランの
ご案内をしています♪
ブログを通して楽しそうな道の駅、
楽しい町と思って頂けたら幸いです。
********************************

【どこにあるの?】
北海道の南側、国道228号線日本海
沿い。南は松前、北は江差に挟まれ
てます。

【住所】
北海道檜山郡上ノ国町字原歌3番地

【連絡先】
TEL:0139-55-3955
FAX:0139-55-3994
mail:info@kaminokuni.com

【休館日】
毎週月曜日(祝日の場合は翌日)

【開館時間】
9:00~19:30(4月~10月)
9:00~18:30(11月~3月)

【アクセス】コチラをご覧ください↓↓↓
道の駅上ノ国もんじゅアクセスマップ

最新記事

月別アーカイブ

Twitter

FACEBOOK

カテゴリ

公式リンク

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

08/30のツイートまとめ

monju_staff

上ノ国町|祭事|1分: http://t.co/0ZEQkdCLLK @YouTubeさんから
08-30 15:41

上ノ国はこんなところです「祭事編」https://t.co/UO91aY5HWR
08-30 15:39

上ノ国はこんなところです「歴史編」https://t.co/pju86QsLzg
08-30 15:37


08/29のツイートまとめ

monju_staff

こんな動画を見つけました!北海道檜山7町観光プロモーションビデオhttps://t.co/2EkBWpK2Xl
08-29 16:33

9/16(火)朝7:50から5分程 NHKラジオ第1「おはようもぎたてラジオ便」に当駅マネージャーが出演します!内容は9/21に行われる「秋の味覚祭」についてです。朝早いのですが、御都合があいましたら是非お聴きください!
08-29 12:19

08/28のツイートまとめ

monju_staff

9/21(日)10時より道の駅上ノ国もんじゅで「秋の味覚祭」を開催します!超人気のBBQや楽しい・お得な企画が目白押しなので是非お越しください! http://t.co/rrmGUM5xfX
08-28 10:58

08/26のツイートまとめ

monju_staff

北海道ウォーカー(9/19発売号)「ゆるたび北海道」の企画で札幌在住の北海道応援キャラ”コアックマとアックマ”&”カミゴン”がもんじゅにやってきました! http://t.co/THpq7uiIkV
08-26 16:09

08/23のツイートまとめ

monju_staff

RT @vkochi2014: 予選グループ 男子8組 春野会場鯖江中(福井)2-0 上ノ国中(北海道)(25-15,25-22)
08-23 15:03

08/21のツイートまとめ

monju_staff

8/22より高知県で行われる第44回全日本中学校バレーボール選手権大会の男子北海道代表として上ノ国中学校が出場します!23日の11:50より予選が始まり、部員7名の少数精鋭が全国に挑みます!頑張れ~!ホントに頑張れ~! http://t.co/wRWldMhLUJ
08-21 10:07

08/19のツイートまとめ

monju_staff

RT @hokudaien: まずは「北海道部隊」!!14日に道南の上ノ国町で開催されていたエゾ地の火祭りに参加してきました。このお祭り、縁が参加するのははじめてだったのですが、実行委員さんをはじめ皆さんがとてもあたたかくて、とても忘れられない思い出になりました。その後、奥尻…
08-19 12:23

08/14のツイートまとめ

monju_staff

@moghakodate ちっちゃいおっさんがウロウロしてたと思います(笑)
08-14 12:05

@Saten0903 @moghakodate なんと!発見されてしまった(^◇^)実はこの他にも漁師風のカミゴンが・・・・・と言おうと思ったのに・・・
08-14 12:03

@moghakodate 左天さんも一緒ですね~。お話できないのが残念・・・(T_T)農家風のカミゴンは見ました?
08-14 11:38

@moghakodate ようこそ!上ノ国へ!美味しく食べてってくださ~い!
08-14 11:29

さぁ、本日はいよいよ「エゾ地の火まつり」です!タイムスケジュールはこちら!今日は上ノ国が熱い! http://t.co/Vv89m2ALn4
08-14 10:02

@moghakodate ありがとうございます!てっくい天丼Tシャツ作ろうかな(笑)
08-14 09:56

@moghakodate わ~お!一年ぶりですよね?お待ちしてま~す!
08-14 09:28

08/11のツイートまとめ

monju_staff

今週の8/14(木)は「エゾ地の火まつり」です!様々な楽しいイベントが目白押しですが、YOSAKOIソーラン祭りの準大賞チーム「北海道大学 縁」の演舞は注目!そして、クライマックスの龍焔太鼓&巨大たいまつ&花火は、圧巻です! http://t.co/8i23Cddr5K
08-11 17:25

08/10のツイートまとめ

monju_staff

@hiroshiwaon ありがとうございます。レンズを通すと薄いピンクなんですが、実際はもっと濃いピンクでしたよ。
08-10 14:29

08/09のツイートまとめ

monju_staff

かみのくにトピックス【上ノ国中学校男子バレーボール部、全道大会優勝!!】 | 北海道上ノ国町 http://t.co/4mfdJxYnkB
08-09 19:27

5分前の上ノ国の小焼け!雲がピンク色の綿アメに見えるのは私だけでしょうか(笑) http://t.co/oYTqglab6d
08-09 19:10

08/05のツイートまとめ

monju_staff

以前に御案内した「ガイアの夜明け」本日放送です!ちょこっとだけ出ていると思いますすので、時間があいましたら是非ご覧ください!http://t.co/XKTczKesGw
08-05 12:01

| ホーム |


 ホーム