プロフィール

もんじゅ スタッフ

Author:もんじゅ スタッフ
********************************
上ノ国町のイベント・出来事・見所や
海の幸・山の幸の紹介、レストランの
ご案内をしています♪
ブログを通して楽しそうな道の駅、
楽しい町と思って頂けたら幸いです。
********************************

【どこにあるの?】
北海道の南側、国道228号線日本海
沿い。南は松前、北は江差に挟まれ
てます。

【住所】
北海道檜山郡上ノ国町字原歌3番地

【連絡先】
TEL:0139-55-3955
FAX:0139-55-3994
mail:info@kaminokuni.com

【休館日】
毎週月曜日(祝日の場合は翌日)

【開館時間】
9:00~19:30(4月~10月)
9:00~18:30(11月~3月)

【アクセス】コチラをご覧ください↓↓↓
道の駅上ノ国もんじゅアクセスマップ

最新記事

月別アーカイブ

Twitter

FACEBOOK

カテゴリ

公式リンク

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

12/04のツイートまとめ

monju_staff

クリスマスは大切な人・家族や恋人と過ごすという方に、友達や仲間とひと足早いクリスマスはいかがですか? #上ノ国 https://t.co/4ThmQePm3r
12-04 15:40


12/03のツイートまとめ

monju_staff

先日行われたリース作り体験!途中サッカー教室で来町中の武田修宏さん(&町内のイケメン)が来るという事で待ち構え記念写真。目の保養にもなったようでワイワイと楽しい体験教室になりました! https://t.co/uUfbAmvpH6
12-03 16:28

11/30のツイートまとめ

monju_staff

@2000Miffy 今年、豆の出来が良くなかったので収穫量がと~っても少ないそうです。
11-30 16:19

@2000Miffy ただいま捜索中ですが難航しております(・・;)
11-30 16:08

安いよ安いよ~。かみのくに産の野菜。ホウレン草100円、キャベツ一玉150円~、白菜一玉250円、いらんかね~♪ https://t.co/SurBolYcTc
11-30 15:20

11/29のツイートまとめ

monju_staff

@hiroshiwaon おお!なんとこんな所まで!雪かきしていない山道?なので登りも下りも危なそうです(・・;)頂上からの景色は絶景ですよね!年に何回かその場所から雲海も見れるんですよ~♪
11-29 12:40

11/27のツイートまとめ

monju_staff

@hiroshiwaon 今年も遠い所ありがとうございました!会えなかったのが残念でしたが食事や景色を楽しんで頂けたようなので良かったです(*^。^*)
11-27 16:00

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ